自分に戻る

興味のあることを学びながら自分を見つける

自分に戻るとは?

去年の1月くらいに知人のお誘いもあって自分の内側を知ることになるセッションを受けることになった。

その時ふと思ったのは自分を知るときが来たんだなという確かな想いだった。

話している中で、「今、話逸らしたよね」って言われる瞬間があって私はまったくもって無意識

 

 

無意識に話を逸らしてまで自分は何を奥底へしまってるのか知りたくなった。

 

 

ただただそれだけ。知りたい。

でも今振り返って思うことは、自分のことは自分が一番分からないのによくそこにメスを入れる勇気が持てたよなぁって思う。

その時は何が何でも良いからことを前に進めたくて、なぜ今、自分自身がこうなっているのか知りたい一心だった。

それをこれからすこしづつ書こうと思う。