自分に戻る

興味のあることを学びながら自分を見つける

2024-01-01から1年間の記事一覧

【ご感想】自分に許可を出して自分らしく生きる方向に持っていきたいと思いました。

3月は突然のモニターの募集に関わらず、お申込みをいただき、本当にありがとうございました!また募集をさせていただく際には、よろしくお願いいたします。本日は、メールカウンセリングでいただいたご感想をご紹介させていただきます。感想をいただけること…

今日も無意識に自分いじめ

花粉症に日々悩まされる今日この頃です。突然、寒くなって春なの?冬なの?どっち!と翻弄されますが、体調には気を付けていきたいですね。ゆったりと温かい飲み物を飲む時間を積極的にとっていきましょう。先日、師匠のブログを読んでいて自分の中で刺さり…

満席御礼 3月メールカウンセリング無料モニター募集します!!(3名様)

満席となりました。ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします。 こんにちは。長女のためのあなたの心を解きほぐす寄り添いカウンセラーのえりです。 前のブログで活動再開をお伝えしましたが・・・・今回は久しぶりのモニター様募集のお知らせ…

お久しぶりです!

お久しぶりの更新となりました。皆さん、お元気でしょうか?寒くなったり、暖かくなったりと目まぐるしい変化についていけない時がありますよね(笑)花粉症やインフルエンザなどの病気も流行っているので、気を付けていきたいですね。長い間、活動をすること…