自分に戻る

興味のあることを学びながら自分を見つける

【ご感想】自分に許可を出して自分らしく生きる方向に持っていきたいと思いました。


3月は突然のモニターの募集に関わらず、お申込みをいただき、本当にありがとうございました!
また募集をさせていただく際には、よろしくお願いいたします。

本日は、メールカウンセリングでいただいたご感想をご紹介させていただきます。
感想をいただけることは、本当に嬉しいのでありがとうございます!


私のカウンセリングを受けようと思った理由を教えてください。

前回受けさせてもらって非常に丁寧なカウンセリングだったからまたお願いしてみようと思いました。


カウンセリングを受けてみて受ける前と変わったことや気付いたことはありますか?

自分では結構許可を出してるなと思っていても第三者から言われると俯瞰で見て自分の気持ちにまだまだ強いロックががかかってるな思いました。
さらに自分に許可を出して自分らしく生きる方向に持っていきたいと思いました。


カウンセラーの印象やカウンセリングのご感想を具体的に教えてください。

すごく丁寧に答えて頂き感謝しています。
自立心バリバリなので人に相談する事がなかなか無いのですごく刺激になります。


このカウンセリングをどんな人におすすめしたいですか?

やりたく無い仕事をやらされて自信を無くしてる同僚に勧めたいです。



リピートしていただいたTさん、本当にありがとうございました!
自分では、自分自身に許可を出せていると思っていることも、自分では気づけないところにブロックがあったり、思い込みが存在しますよね。
相談していただくことで、文章を書くときに自分のことを見つめることになりますし、私から「こうじゃないですか?」とお聞きすることがあります。
その中で改めてここに思い込みがあるかも?とか無意識にこう思っていたなどに気付くことが出来ます。

1人では分からなかったことが、相談していただくことでそこがクリアになったり、こうしましょうと提案させていただくこともあります。

Tさんにもたくさんの質問と提案をさせていただきました。
そこから何か気づきがあれば、幸いです。
Tさんらしく、ライフワークに向かって進んでいってほしいです。

今回も、勇気をだして、私に相談してくださり、本当にありがとうございました!

お問い合わせはこちら!

このブログに関すること、メールカウンセリングについてなどお問い合わせは、
こちらからどうぞ。
いつでもお待ちしております!