自分に戻る

興味のあることを学びながら自分を見つける

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ご感想】話す前と後で違うのは、自分がぼんやりと感じていた問題の形がなんとなく見えてきたように思います。

だんだんと寒くなってきて、この前まで夏でしたよね?と驚いています。今の季節は変化も多く、体もまだ寒さに慣れていないので、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!本日は、前回と同様にいただいた感想を紹介させていただきます。Hさんは、過去の出…

【ご感想】自分の感覚のままに行動していいということがわかり、心持ちが軽くなった感じがしました。

先月は、モニター募集に色々な方からお申し込みがあり、ありがとうございました。突然のモニター募集に関わらず、お申込みいただいて、本当に嬉しかったです。本日は、メールカウンセリングでいただいたご感想を紹介させていただきます。 Sさんは、妹さんが…

8/11 満席御礼 8月メールカウンセリング 無料モニター募集します!

最新のモニター募集はこちらです!満席となりました。ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします。 長女のためのあなたの心を解きほぐす寄り添いカウンセラーのえりです。まだまだ修行をさせていただきたく・・・・・今回、8月の無料モニターを…

お久しぶりです!

とても久しぶりの更新となりました。前回のブログから1年近くお休みをいただいておりました。1年ちょっと前の私は、お弟子さん制度に参加し、その中で色々なことが起き、てんやわんやでランナーズハイになりながら過ごしていました。父の病気、そして入院、…