自分に戻る

興味のあることを学びながら自分を見つける

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ココロノマルシェ】自分軸にしていくには

今回はココロノマルシェに頂いたご相談にお答えします! ココロノマルシェとは?根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えする無料掲示板です。相談したい方は気軽にご相談くださいね! オンラインカウンセリング無料相談 …

助けたかったのは誰?

先日、ジュンコさんのオンラインでの質疑応答とヒーリングの無料セミナーに参加しました。 ameblo.jp 私は100人が集まってライブ感がある質疑応答やヒーリングを経験したことがなかったので、参加前からわくわくしていました。参加してみると私は、家にいる…

満席御礼 5月メールカウンセリング無料モニター募集します!!(3名様限定)

満席となりました!ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします。お申込みいただいた方は、お申込み完了のメールを送らせていただきましたのでご確認ください。Gmailで送らせていただきましたので、もし届いていない場合は再度問い合わせフォーム…

【ご感想】受けた後は今の自分の状態を客観的に認識することができたので、とても整理されてスッキリしました。

GWは楽しく過ごされたでしょうか?もしかしたら、今、疲れが出てしまっている人やGWに戻りたい人もいるかもしれませんが(笑)楽しいことをしていても疲れることは、もちろんあると思うので、休み明けはあまり無理せずにゆるゆるいきたいですよね(笑)本日は…