自分に戻る

興味のあることを学びながら自分を見つける

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】次に同じ後悔をせず納得するためにも、落ち着いて焦らずリラックスしようと思えました

先日は、3月のモニター募集にお申込みしていただき、ありがとうございました。4月もモニター募集をしたいと思っておりますので、気になっている方は、よろしくお願いします!本日は、メールカウンセリングでいただいたご感想を紹介させていただきます。Aさん…

3月モニター募集満席 ありがとうございます!

メールカウンセリングのモニター募集は満席となりました。お申込みいただいた皆さま、本当にありがとうございます!勇気をだして私を選んでくださり、とても感謝しております。募集の際には師匠やお弟子仲間の皆に援護していただき、ありがとうございました…

感情に触れる

昨日、お弟子仲間とzoomをしている際に、感情を感じにくいとか感情が動かないような気がするときに、「私は韓国ドラマを見て感情を動かすよ」と話したら、「なにそれおもしろーい!」と言われたので、おすすめとして書いてみようと思います。感情は自然と出…

改めて自己紹介をしてみました

前々から気になっていたnoteを開始しました!良い機会なので改めてプロフィールやカウンセリングへの想いを記事にしました。気になった方はぜひ読んでみてくださいー! note.com モニター様の募集も開始しておりますので、解決したい問題がある、何かは分か…

満席御礼 3月メールカウンセリング無料モニター募集します!!(3名様限定)

満席となりました!ありがとうございます!次回もよろしくお願いいたします。 こんにちは。長女のためのあなたの心を解きほぐす寄り添いカウンセラーのえりです。この前のブログにて告知しましたが、今回はモニター様募集のお知らせです!まず、私の自己紹介…

感情はありのままに

とてもご無沙汰しております。世界の情勢やコロナの状況の浮き沈みなど、心を痛めたり、ざわざわすることが多々起きる中で、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今日はふと感じたことを思うがままに書いてみようと思い、ブログを書き始めました。ある時に過…