自分に戻る

興味のあることを学びながら自分を見つける

なるようになる

気付けば3年ぶりの更新です!

なぜ復活したかというと・・・・

 

根本師匠のお弟子さん制度に参加しているからです!

 

いつか本格的に心理学やカウンセリングについて学びたいと思っていたところに色々とタイミングが合い、参加することができました。

ブログでの発信が一つの課題なので自分らしくやっていこうと思い、このブログを再開しました。

お弟子さん制度は1回目を終わり、2回目の講座の日が迫っています。

好きなことを学ぶのは楽しいので自分自身疲れに気付いてなくて

1回目が終わった日の新幹線の中では気付いたら爆睡していて

急にがばっと起き上ったので横のお姉さんを驚かせてしまいました。

何かを書きとめようとペンを握ったままの爆睡でした笑

そんなこんなで(?)徒然なるままに書いていきますのでよろしくお願いします!